ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

Just bring it !

こんばんは

MA-YANです。

 

あんまり映画を見ない私ですが、久しぶりにスターウォーズ以外で見たい映画が出てきました。

「ファイティング・ファミリー」

f:id:est_cub_1000RR:20191130204915j:image

 

アメリカ最大のプロレス団体「WWE」でスーパースターとして活躍した、ペイジという女子レスラーの実話を基にした家族の絆をテーマとした映画です。

 

あらすじ

女性プロレスラーのペイジことサラヤ・ジェイド・ベヴィスと家族を題材にしたドラマ。レスリングが好きな18歳のサラヤが、夢であるWWE(ワールド・レスリング・エンターテイメント)の試合に出ようと奮闘する。監督はドラマシリーズ「ジ・オフィス」などに携ってきたスティーヴン・マーチャント。主人公をドラマ「リトル・ドラマー・ガール 愛を演じるスパイ」などのフローレンス・ピューが演じ、レナ・ヘディニック・フロストのほか、本作のプロデューサーであるドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンが本人役で出演している。

イギリス北部でレスリングジムを経営するナイト家のサラヤ(フローレンス・ピュー)は、中学生のころからリングに立ち、子供たちにレスリングを教えながら、WWEの試合に出るという夢を抱いていた。あるとき、トレーナーのハッチ(ヴィンス・ヴォーン)からWWEの試験に誘われる。プロレスを愛する兄のザック(ジャック・ロウデン)と共に参加したサラヤは、そこでドウェイン・“ザ・ロック”・ジョンソンと対面する。

シネマトゥディより引用

 

 

WWE好きの方であればかなり興味をそそられると思います。

私もWWE好きとしてかなり気になります!

 

「ロック様」ことドウェインジョンソンが登場するのもWWE好きとしては嬉しい限り。

 

映画の中でもロック様の名ゼリフが聞けるかも知れませんね。

 

If you smell!!

what The Rock is cookin'!!!

 

 

来月も頑張っていきましょー。

MA-YANでした。