ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

無理は禁物

こんばんは

MA-YANです。

 

今日も外はめちゃくちゃ暑いですね

熱中症で緊急搬送される人もかなり多かったようなので、皆さんもお気をつけ下さい。

 

私の周りでも、過去に家の中で熱中症になった奴がいるので、節約などで無理をせず冷房使いましょうね。

 

私は7月の初めくらいからずっと冷房生活ですw

 

 

今日のトレード

昨日ロングしたポンド円ですが、分割で利確した後さらに伸びて、第2利確目標まで到達してくれました。

 

わかりやすいようにチャネル引いてますが、一旦下げてからこのチャネル上限抜いてローソクを乗っけてくるようであればもう一回ロングしても良いかなと思っています。

 

ただ、上に上位足のチャネルがあるので、これを抜かないと転換するかもといった状況ですかね。

MAの位置や形などとも相談です。

f:id:est_cub_1000RR:20200812205424p:plain

 

とりあえずポンド円のトレードは一旦おしまい。

 

他の通貨で良さげなのあればトレードしていきたいですが、相場と相談しながら。

 

MA-YANでした。