ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今週の相場とおまけ

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日今日と、2日ほど前に記事で出したプロスピAというスマホゲームで登場した新庄が欲しくてイベントをひたすら続けてますw

 

必死のパッチです

 

その記事はこちら

www.estrellarr.work

 

今週のドル円とポンド

今日はサンクスギビングの後なのでアメリカ市場も半ドンのはずです。

明日から土日を挟むので相変わらず相場は閑散としてます。

 

それにしても東京市場はモミモミするのが好きですねw

もともと東京市場ではそんなに大きく値が動くことが多くないのでトレードはあんまりしないのですが、それにしても最近は1日通して動きが少ないですね。

 

閑散相場での戦い方は、私のような素人はトレードしないというのが一番賢いのは間違いないのですが。。。

 

一応今週のドル円とポンド円は壁を抜けそうな感じで推移してたのでそれぞれ軽く振り返って今週のトレードを終えようと思います。

 

ドル円

今週は一週間通して各通貨の中でも円が弱く、ドル円だけでなくクロス円に関しては全体的に円安となりました。

 

ドル円は上か下か難しいところでしたが、今週は上昇して109.5を抜いて高値をつけてきましたね。

きちんとした押し目を作らなかったのでトレードはしてませんが、とりあえず上目線でやっていきます。

ただ、110円以上まで伸びるのは波動的に微妙かなという気もしてます。

 

今のところ大局は下だと思っているので。

ただ110円以上を抜いてくるのであれば下も怪しくなるので、とりあえずしばらくドル円は控えようと思います。

自信がないのでw

 

f:id:est_cub_1000RR:20191129211407p:plain

 

ポンド円

今週は円が弱いだけでなく、ポンドがわりかし強かったのですが、ポイントとなる141.6から141.8をきっちり抜けなかったのでまだレンジ抜けたとはいいがたい状態です。案の定一回上抜いたと思いきや戻ってきましたからね。

 

3回目くらいで抜いてくるかあるいは一度下落するかというのはわかりませんね。

まだ調整段階だと思うので、今のボラティリティだとトレード難しいです。

一応深めの押しで買いを狙っていきたいと思ってます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20191129211745p:plain

 

 

今月も今日で相場は終わりです。

今月は損切り貧乏でほとんど利益残ってませんwww

元気ないです。

来月も慎ましやかに生きていきたいと思います。

 

そんな元気ないときに聞くのはこの曲です。

 

なんか元気出ます


Yolanda Be Cool - We No Speak Americano (Video edit by Pink louder)

 

オリジナルじゃないですがいい曲です。

 

今日はこの辺で

 

MA-YANでした。