ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

トイレットペーパー問題の解決と余談

こんばんは

MA-YANです。

 

今日もトレード無しでした。

 

トイレットペーパー不足の話

f:id:est_cub_1000RR:20200305193731p:plain

昨日トイレットペーパーが売り切れで非常に困っているという話をしましたが、今日スーパーに行ったら、運よくトイレットペーパーが入荷して積まれているところだったので無事購入することができました。

 

みんなトイレットペーパーに群がってすぐ無くなりそうな感じだったので運よく買えたところまではよかったのですが。。。

トイレットペーパーの売り場には1家族1個までという表記がありましたが、それを気にせず家族で手分けして購入している人もいたので、少し残念な気持ちになりました。

 

あるうちになんとしてでも買っておこうという気持ちなのかもしれませんが、他の人のことも考えてほしいなと思います。

 

無くて困るのはみんな同じなのですから。

 

トイレットペーパーを製造しているメーカーの倉庫には充分在庫があるようなので、そのうち品薄の状態からは抜け出せそうなので悲観はしていませんが、後先考えずにこうどうするのはどうかなと考えさせられる出来事でした。

 

とりあえず快適なトイレライフに戻れそうでよかったw

 

個人的な話

話はがらっと変わりますが、今日近所を車で走っていたら、新しくトレーニングジムがオープンの準備をしていました。

 

新型コロナウイルスが心配なこの時期にオープンできるのか?。。。

 

とかなり疑問ですが、オープン予定のジムが以前通っていたenytime fitnessで、今通っている日中営業のみのジムから変えようかなと思ってます。

 

やはり24時間空いているジムは理想ですよねw

 

コロナウイルス問題が終息するまではジムに行くのが怖いので悩みますが。。。

 

 

MA-YANでした。