ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

非常に困っていること。

こんばんは

MA-YANです。

 

今日近所のスーパーに行ったときにトイレットペーパーとティッシュペーパーを購入しようと思ったのですが、すっからかんで見る影もなく。。。

しょうがないのでこれまた近所のドラッグストアに行ったらやはりトイレットペーパーもティッシュペーパーも売り切れ。。。

それだけでなく、なぜかポリ袋やジップロックも売り切れで。

みんな買い占めているのでしょうか?

 

特にトイレットペパーは残り少ないので、非常に困った。。。

 

快適なトイレライフに陰りが。。。

 

来週には入荷しているといいのですが。

 

買い占めダメ ゼッタイ。

 

 

相場の話

今日も一日用事でトレードできず。

気になるトレードポイントも特になかったのでそれはそれでいいのですが。

 

昨日もう一段動きそうと言っていたドル円ですが、動いたのは動いたのですが、下降チャネルに阻まれ下抜けとは言いずらい位置。

ここを下抜けできればもう1回大きく下げれそうですが、ここを抜けなければ1回上がるのではないかなと思っています。

f:id:est_cub_1000RR:20200304215051p:plain

明日もトレードできるかわかりませんが、見守りたいと思います。

 

 

MA-YANでした。