ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

元気が一番

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は新型コロナウイルスの感染防止でイベント自粛を呼び掛けている中、K1がイベントを開催したことで賛否両論あるようですが、今後もこういった議論は続きそうです。

 

個人的には、やはりクラスター感染を防ぐためには、不特定多数が集まるイベントは危険かなと思います。

 

意見はさまざまあっていいと思いますが。

 

来週の相場展望

さて、昨日は今週の相場振り返り的な感じでユーロドルを振り返ってみましたが、昨日の通りで、ここで下降が止まり反転するかどうかが重要になってくると思います。

 

流れが出れば今週はずっとその方向。。。なんてことにもなるかもしれません。

 

今のところは、来週は注目している通貨ペアは特にないのですが、しいて言えばポンドカナダは少し気になるかなと。

 

ユーロドルと同じように、ここを底として反転するか、抜けて下に伸びるか。

というところで見守りたいと思います。

 

個人的にポンドカナダはわりときれいにテクニカルが作用しやすいと思っているので、トレードしやすいと思ってます。

f:id:est_cub_1000RR:20200322205526p:plain

 

来週も体調には気をつけて頑張りましょう。

 

MA-YANでした。