ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

有限不実行でした。すまぬ。

こんばんは

MA-YANです。

 

最近話題だったマンガの「100日後に死ぬワニ」ですが、ついに100日が終了してなんだか寂しい気持ちになるのが不思議です。

早速書籍化や映像化もされるようですが、いい作品になるといいですね。

 

その「100日後に死ぬワニ」については、昨日から電通案件だという噂がありましたが、やはり噂というのは人が好きなものなのでしょうね。

 

個人的には、電通案件がどうとかどうでもいいのですが、作品に悪影響がないといいですね。

 

相場振り返り

今週はドル弱が無くなり、円の一強も終わったため先週に続いてドル円の上昇が続きました。正直一気にここまで戻るとは思わなかったですが、今はこのままずるずると流れが続いていくのかなーなんて思ってます。

 

ユーロドル

思えば先週末にユーロドルに注目すると言ってましたが、結局火曜以降ほとんど見てませんでした。。。

大口叩いて申し訳ない

それも今日振り返っていて気づいたわけですがw

f:id:est_cub_1000RR:20200321191831p:plain

で、肝心のチャートですが、下降トレンドで勢いづいて下落。

なんだかんだ今週だけで600pipsほど下がってます。

トレンド怖いね。

 

そして、ここで二点底で上昇へ転換できなければ再度下降で勢いつきそうな印象。

 

気が向けば見守りたいと思いますw

 

MA-YANでした。