ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

焦らず臆さず

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日は体調不良で残念な感じでしたが、今日はだいぶ回復しました。

ご心配おかけしました。

 

でも酒は飲むんだよなぁw

 

今日はトレードの話

 

昨日ちょろっと話していたニュージー円のポジは予想通り朝一切られましたw

玉砕覚悟のポジだったのでしょうがない。

 

本当は一段下で引掛けずに上がっていった時点で切るべきだったなと今になって思うも後悔先に立たずw

次に生かしていこうと思います。

 

値幅って面白いですよね。

横でも斜めでも見れる上に過去から持ってこれて奥が深すぎるというね。

一生勉強ですね。

f:id:est_cub_1000RR:20200420193406p:plain

 

ムカついたので、上で引掛けたところでロング入れようと思いましたが、思いとどまりましたw

結果見れば入れてもよかったかもですが、結果論は目を曇らせかねないので、これはこれでよかったということで。

 

他の通貨ペアはMAが横ばいが多いのでまだ様子見です。

 

厳しい状況が続きますが、焦らずできるところでやっていこうと思いますw

 

MA-YANでした。