ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ガレージの片づけ

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は一日中ガレージの片付けしてました。

家の中でできることを考えて、久しぶりにプラモでも作ろうかと思ったけど、散らかりすぎてたので、先にガレージ片付けようと思ったら一日終わったw

かなり疲れましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200421210324j:image

まだ終わってないけどw

 

キャビネットが収まる位置が絶妙すぎて運が良かったw

ガレージ設計の時はキャビネットをここに置く予定ではなかったけど、見事にピッタリハマって良かった良かった。

 

だいぶスペース空いたので、バイク増えても大丈夫そう。

 

いつ増えるか分からんけどw

 

 片付けしてたら、ポンドルでトレード指値かかってました。

狙ってた戻りショートがうまくいったので、片付け以上に気持ちがいいですねw

 

決済指値は1.235にしてたので決済もされてさらに伸びてますね。

1.229にもセットしようか悩んで辞めたらそっちにもかかりそうなのでちょっともったいなかったかなと。

欲出し過ぎはだめですねw

f:id:est_cub_1000RR:20200421211756p:plain

 

明日も引き続きガレージ片付けていきます。

 

MA-YANでした。