ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

我が家のハイエース事情

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は久しぶりのハイエースの話です。

実に8か月ぶりくらいでしょうかw

私が乗っているハイエースについては、ブログを始めた当初にハイエースの軽い紹介をしているのでよろしければご覧ください。

www.estrellarr.work

 

そもそもハイエースを新車で買ったのは3年半前で、当時いわゆる4型後期のモデルになっていました。

そのためヘッドライトはオプションでLEDが選べたのですが、いずれ社外のヘッドライトに交換するつもりだったのでハロゲンのヘッドライトを選びました。

 

社外のヘッドライトはVALENTIのLEDジュエルヘッドランプを入れるつもりだったのですが…

この写真のヘッドライト↓

f:id:est_cub_1000RR:20200112210055j:image

 

結構高いので、踏ん切りつかずにずっとすごしていたのですが、だんだんハロゲンのままでも見た目は悪くないなと思ったらなかなか交換するきっかけが掴めずw

 

とはいえハロゲンだと、夜の視界が結構キツいんです。

どうしようかなと考えていたわけですが…

 

それで今回LEDのバルブを買ってみたので、それに変えようかなと思い至りました。

 

付ける余裕はなかったわけですがw

 

来週にでも付けてレビューしてみましょうかね。

 

 

余談:ハイエースでお気に入りのレカロシート。

長時間のドライブも余裕です。

10時間はイケる!w

f:id:est_cub_1000RR:20200112204957j:image

 

 

MA-YANでした。