ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

新成人の皆様おめでとうございます

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は成人の日という事で成人式だった自治体が多かったのではないでしょうか。

 

新成人の皆様おめでとうございます。

 

私も成人式の頃を思い出しました。

20歳の頃のエネルギーはその時だけのものなので、将来に向けてやりたいことを一生懸命やり切って欲しいですね。

 

私が言えたことじゃありませんがw

 

今日はバドミントンの桃田選手が優勝した後事故に遭うという衝撃がありましたが、重傷までいかなかったようでホッとしました。

 

今日のトレード

今日は真面目に相場見てました。

フラン円がトレンド出そうでロング狙ってたんですが、知らないうちに発射されておりました。

残念ながら出遅れたので他の通貨で我慢です。

 

EURGBP

フラッグ上抜けしたので、水平線タッチからの戻りを狙ってショートしましたがそのまま損切りw

これに関しては完全に失敗です。

普段なら戻しを待ってポジション入れていきますが、フラッグの中に関しては飛び乗る事が多いのですが…

今回はなぜかトレンド方向ではなく逆張り方向に入れたので切られたのも仕方ないかなと。

 

反省ですね…

f:id:est_cub_1000RR:20200113185512p:plain

 

GBPJPY

 ロンドン時間でMA見てショート2回ほど。

サポートタッチで利確。

一回ロング入れましたが建値切り

f:id:est_cub_1000RR:20200113185817p:plain

 

GOLD

こちらもショート数回入れてました。

チャネル下限タッチで利確。

戻りで再度ショート分は浅めに損切りしました。

ちょっともったいなかったかな。

ここからロング入れれそうなら入れていきます。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200113185844p:plain

 

 MA-YANでした。