ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

気にしないほうがいいこともある

こんばんは

MA-YANです。

 

今日はものすごく暑かったですね。

ついこないだまで春だったことを考えると、余計に暑さを感じます。

 

昼間ハイエースで出かけてしばらく走ってると、ウインカーがつかなくなり、バックカメラが付かなくなり…

 

冷やしてたら治ったので熱にやられたのか?

なんて考えてましたが、そろそろバッテリーも寿命だし変えないとなぁなどと余計な思考になってしまったので考えるのをやめましたw

 

故障診断は原因追及がめんどくさいですからね。

仕事だから故障診断も出来ますが、自分の車やバイクだとどうもやる気が出ませんw

 

ダメになったら考えるという思考が後ろ向きかもしれませんが、仕方ないw

 

他人に任せるのも気が進まないので結局自分でやることになるんですけどね。

 

 

 今日のトレード

昨日に引き続き、PCの設定をせっせことやっていましたが、あらかた終わったのでチャート分析してました。

 

新しいPCに夢中で先日の記事で書いたオジカナも結局ロング入れてませんw

www.estrellarr.work

 

AUD/CAD

f:id:est_cub_1000RR:20200604195508p:plain

 ちゃんと押し目でロング入れれば200pipsくらい取れてたのになぁ。。。

とか言ってたらだめですねw

 

フラン円も見返していたらこことれたのになーなんて皮算用

 

今夜はまじめにトレードしますw

 

MA-YANでした。