ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ついにきたよ。ZX-25R

こんばんは

MA-YANです。

 

最近FXの話ばっかりしてましたが、今日はバイクの話です。

 

ZX-25RとZ-H2

今日は東京モーターショーのプレスデーでした。

私は直接見に行ってませんが、カワサキはZX-25RとZ-H2を目玉に発表しました。

 

 

正直Z-H2のほうはまったく惹かれませんでしたが、ZX-25Rは欲しいなと思いましたね。

 

もう250クラスで4発も出さないだろうなと思っていただけにこれは嬉しいですね。

 

ZX-25R

f:id:est_cub_1000RR:20191023202115j:plain

 

ぱっと見もう250CCクラスの車体には見えませんね。

4発だけに重量は気になります。

その分重量バランスには気を配っていると思いますが。

 

乗った時の印象がどんな感じかすごく気になりますね。

クイックシフターなんて贅沢なのも付いてますし凄いですね。

試乗してみたい。

 

良かったらレーサーにしてサーキット持っていきたいですね笑

 

相変わらず顔がヤマハっぽいのが残念ですが、それ以外は凄くいいと思います。

 

 

Z-H2

f:id:est_cub_1000RR:20191023202202j:plain

 

こっちはH2の外装剥いでz1000の顔を付けただけに見えますね笑

 

なんかがっかりです。

 

特に興味もコメントも湧かない…

 

気に入った人には申し訳ないですが。

 

 

ZX-25Rいくらするんでしょうね?

100万くらいするのでしょうか。

 

でも100万あったらやっぱりカブ何台か買っちゃう!笑

 

MA-YANでした。