ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

僕とドラクエウォークと時々バイク

こんばんは。

MA-YANです。

 

今日はバイクの話題

f:id:est_cub_1000RR:20190917195417p:image

 

のまえに

ドラクエウォークの話。

今日もジムの行き帰りでドラクエウォークしました。

またその話かよと思われた方すみません笑

あいにく最近個人的な話題といえばドラクエぐらいなんです。悲しいかな

 

行き帰りにやったといっても、もちろん歩きながらでは無いですよ。

ドラクエウォークには、その名の通りウォークモードという便利なシステムがありまして。

 

このウォークモードにしておけば、歩いてる間勝手にモンスター倒したり、アイテム拾ったりしておいてくれます。わりと便利

ただ位置情報使いっぱなしなので結構バッテリー食いますね。

 

家とジムの道のりに2箇所公園があるので、そこでドラクエしたり。

 

なんだかんだドラクエやってます。

うわ面白いなーというアプリではないけど、ついでに出来るのが良いのかもしれない。

 

で、今日話をしたかったのはまた違う事で。

 

カワサキスーパーチャージャーのZを出す⁉︎

というお話。

ヤングマシンの記事で紹介されていました。

 

記事はこちら

 

記事の中で紹介されている動画を見ると、インペラが回る映像とZという文字が映し出されています。

 

これはZにスーパーチャージャー積むのかな?と期待せざるを得ません。

この時期に発表されるということはミラノショーとかそのあたりのマシン発表に向けての公開なのかもしれませんね。

 

ご存知かどうかはわかりませんが、私はカワサキ党なので、カワサキのバイクが好きです。

今持ってるエストレヤがカワサキですね。

昔はニンジャとか乗ってたので、今でもカワサキが1番好きです。

Z系は一度は乗ってみたいバイクです。

 

スーパーカブはホンダなので例外ですが…

あとBMWも持ってましたが、これも例外です笑

 

いずれはZ1が欲しい身としては、スーパーチャージャーのZというのも惹かれますが、どんな形で出てくるのか。

 

待ち遠しいところ。

 

出来ればかっこ良いバイクであることを祈ってます。

 

MA-YANでした。