ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

3月の相場が始まりました

こんばんは

MA-YANです。

 

今日から3月の相場が始まりました。

春はもうすぐそこという感じですね。

まだまだ寒いですが。。。

 

今週のドル円

先週からの流れがどうなるか気になったので今日は早起きしようと思ったのですが、いろいろ考えることがあって寝れずにいたら結局朝でしたw

 

30近くなっての徹夜でもは意外といける気がしましたw

さすがにちょっと眠いですけどねw

 

あんまり気持ちが良好とは言えない状態で相場オープンを迎えたわけですが、下窓開けてのスタートだったので底でうまくロングを拾えたので起きていた甲斐はあったかなと思います。

まあ朝一で結構スプレッドは開いていたのでちょっともったいない気もしますがw

 

下窓も思っていたより少なかったのでロングしやすかったというのもあります。

 

戻しの108.5あたりでショートいれたらよかったかなとも思いましたが、調子よくないのでトレードする気になれませんでした。

 

とりあえずクロス円関係は今週も売りの方向で考えてます。

ドル円はもう1段下げそうな気がしますが、勘ですw

f:id:est_cub_1000RR:20200302201302p:plain

 

今週もよろしくお願いします。

MA-YANでした。