ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

花粉だけは絶許

こんばんは

MA-YANです。

 

花粉が辛すぎて。

先週から今週にかけて、本当にトレードする場所が少ない相場が続いてますねぇ。。。

つまらないですが、これもまた相場ということでしょうか。

 

個人的な話ですが、今週あたりから結構花粉が来ていて、目と鼻の違和感がすごいですw

正直目と鼻にばかり気を取られて集中ができないので、スキャルはするつもりないのですが、デイトレもここだという場所がないので、ある意味助かってます。

 

が、ずっと目と鼻が不快で花粉にめっちゃイライラしますw

 

早く花粉の時期終わってほしいです。。。

 

目が辛いので、今日はドル円チャートだけちょろっとで終わりますw

 

ドル円

コロナで101円をつける前の高値112円台を再度目指すかどうかというところでしたが、前回高値を越えられず一旦下落。

上位足で下向きにMAが角度つくようならショート狙おうかと思っていますが、どうでしょうかね。

とりあえず今週はもうトレード終わりですね。

f:id:est_cub_1000RR:20200327201027p:plain

 

 

MA-YANでした。