ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今週の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

今日も陽気な日差しで、昼間はかなり暑かったですね。

熱がこもって、家の中より外のほうが涼しかった気がしますw

 

窓開けるとさわやかな風が入ってきて思わず寝てしまいそうな平和な時間でしたw

 

平和っていいね。素晴らしい

 

 

今日の相場

さて、今週も始まりましたが、昨日のブログで書いたように、まずはドルカナダをロング入れてみました。

正直相場始まって最初の波動がNで値幅達成したくさい気もするのですが、一応上まで伸びると仮定してロングしました。

損切りは建値に入れてます。

すぐかかっちゃいそうですけどねw

USD/CAD

f:id:est_cub_1000RR:20200504201842p:plain

 

 

GBP/USD

続いてポンドルですが、こちらは、揉んでいるところ上抜けでロングと言ってましたが、MAの角度的に下行きそうですね。

ロング予定でしたが、入れるならもっと下になりそうです。

しばらく保留でw

f:id:est_cub_1000RR:20200504203115p:plain

 

NZD/JPY

続いて、ニュージー円ですが、これは以前から効いていたレジサポラインがまた機能しそうな場所になっていたので、ショート入れました。

ただ、MAの動きを見てもわかるように、中期ではレンジ気味なので、20から30pipsで決済してしまおうと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200504203557p:plain

 

金曜までは全体的に穏やかな相場になりそうな気がするのは私だけですかね?w

 

MA-YANでした。