ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

週明けたら焼野原w

こんばんは

MA-YANです。

 

世間新型コロナウイルスの話題一色ですが、経済に及ぼす影響もすさまじいものがありますね。

週明けで株と為替がどうなるのか気になっていたのですが、為替はエグイ窓開けでしたし、株もかなりの暴落具合となりました。

 

FXやっている人は、かなり大きな窓を開けている通貨が多かったので、窓埋め狙ってポジションを持った方もいるかもしれませんが、見事に焼き尽くされるような勢いで窓は開けっぱなしですねw

 

いつかは戻るかもしれませんが、それが明日なのか1年後なのか10年後なのかわかりませんし、損失を塩漬けにするのはもったいないので、損切りは必要経費として考えたほうがいいかもしれません。

 

強いトレンドがどれほど強力な物か身をもって実感した人も多いのではないでしょうか。。。

 

願わくばみなさん爆益を生んでいるといいのですがw

 

 

ドル円

昨日の記事で、今週は一旦上げると考えているという話をしましたが、週明けてがっつり下げてますw

時間的な調整待ちです。戻りでショートというスタンスは変えてません。

f:id:est_cub_1000RR:20200309210304p:plain

 

ユーロドル

窓開けて上昇分の値幅達成したので、一旦下げました。

押しでロングしたいですが、しばらく様子見です。

f:id:est_cub_1000RR:20200309210803p:plain

 

今週はトレードしづらいので眺めますw

暴れているチャートが落ち着いたらやるかな。

 

MA-YANでした。