ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は日銀が金融政策決定会合を前倒しで実施、3年半ぶりの追加の金融緩和を決めました。

ETFの買い入れ額を2倍にするという暴挙wというかどうかは分かりませんが、大丈夫かという気持ちになってしまいます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大による景気の悪化を食い止め下支えするという意図は分かりますが、半端じゃだめだと判断したのでしょうね。

 

昨日話していた今週の相場が始まりましたが、まだ月曜日であるものの、大きく動いている気がします。

ドル円とユーロドルは移動平均あたりでどうなるか、、、という感じですね。

昨日も話したように割と重要な位置かなと。

f:id:est_cub_1000RR:20200316201548p:plain

 

今週も無理せず頑張りたいと思います。

皆さんも無理はなさらず。

 

MA-YANでした。