ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日はブログ書いているときに半分寝ていたようでw

後で見返すと、なんだか内容が中途半端な気がして反省です。。。

 

ポンド円

今週最初のトレードはポンド円となりました。

最近はボラが大きく、上下に揺さぶられがちだったのでどうかなという感じですが。

とりあえず安値更新を狙いに行きますが、ここでもみ合って200EMAを上抜けていくようであれば、結構上がる可能性があるので、安値抜けなかったら20pipsほどでいったん切ろうかなと思っています。

うまく下抜いてくれれば150pipsは狙えるかなとは思っていますが、うまくいくかどうかは不明ですw

f:id:est_cub_1000RR:20200317204124p:plain

 

EUR/USD

このあたりが方向性を決めるうえで重要になってくるのではと私が勝手に思っているw

ユーロドルですが、4時間足、日足で200EMAを下抜き。

21EMAはまだ上にいるので戻す可能性がありますが、21も200を下抜けばより下への期待が高まりそうな気がします。

明日明後日でMAが追いつくのを待つかまた先にローソクが進むか確認していきたいと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200317212426p:plain

 

MA-YANでした。