ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日の相場

こんばんは

MA-YANです。

 

相変わらず新型コロナウイルス関連のニュースが多いですが、政府が経済対策として国民一人一人に現金支給するという案が出ていますね。

 

正直小手先の対策ではなく、消費税やめるとか思いきったものにしていただきたいものです。

 

相場の話

GBP/JPY

昨日から安値更新を狙って持っていたポンド円ですが、無事安値更新したところで半分決済。

昨日の記事で150pipsを狙うと書いていましたが、どこから150pipsが出てきたのか自分でも分かりませんw

残りの半分はストップずらしながら様子見ていきます。

400pips取れればバンザイということでw

f:id:est_cub_1000RR:20200318191652p:plain

 

今日はオージードルのショートを狙って指値入れていたのですが、結局かからず下がっていってしまったので今のところトレードはしてません。。。

 

ニュージードルもいい形かなと思いましたが、戻りが浅かったので見送り。。。

 

あとはNY以降に見ていこうと思います。

 

MA-YANでした。