ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

紳士たちの力はすごい

こんばんは

MA-YANです。

 

ツイッターのトレンドは相変わらず新型コロナ感染に関するものが多いですが。。。

 

それに関連して、ソフトオンデマンド新型コロナウイルスで外出できない人のために200本のAVを無料にしたら、サーバーダウンした。。。

 

という話を見て、なんだかほっこりしましたねw

 

紳士のみなさんたちの思いが一つになったわけですねw

 

相場の話

さて、今日はドル円の話をしようと思います。

先週の段階で、今週は一旦上げてくるというシナリオの話をしていたわけですが。。。

今週頭にさらに1段下げた後シナリオどおり上げています。

 

ちょうどとりあえずのレジスタンスラインを抜けたかなというところなので、この後どこまで上げるか見ながらショート入れていきたいと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200313192645p:plain

 

AUD/CAD

そして、昨日トレードの話をしたオジカナですが、昨日カウントしていた波動は、1波頂点を超えて下げてきたので間違いということになりました。

 

なので、新たにカウントしなおしてますが、エリオットはにわかなので間違っていても許してくださいw

f:id:est_cub_1000RR:20200313193035p:plain

 

昨日残していたポジションですが、200pipsを超えてきたのでうれしみが深いですw

ストップを建値から0.880にうつして放置しますw

一応利確指値は0.860にしてますが、狩られても150pips近くあるのでオッケーです。

 

どこまで伸びてくれるでしょうか。

 

来週もよろしくお願いします。

 

MA-YANでした。