ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

これはごちそうさまでしたw

こんばんは

MA-YANです。

 

新型コロナウイルス感染拡大の防止を狙って、明日からの3連休の大阪と兵庫の往来を自粛するよう呼びかけているようです。

 

3連休は自宅でのんびりしなさいということでしょうかね。

家族団らんを楽しむのもいいかもしれません。

 

相場の話

今日は新たにトレードはしてません。

ポンドルとオジカナをショート指値は入れてましたが、昨日に引き続きかからず。。。

 

ポンド円

昨日記事で書いたポンド円の半分だけポジション残ってましたが、昨日無事利確されてました。

昨日の記事では400pips取れればラッキーといいましたが、無事400pips取れましたw

指値入れずに寝なければ700pips狙えたので激アツでしたねw

 

f:id:est_cub_1000RR:20200319203237p:plain

 400pipsといっても、ノイズが激しいのでロットを抑えていたので、そんなに利益は大きくないので残念な感じですがw

 

また大きくとれるチャンスを狙って取れたらなぁと思います。。。

 

こればっかりは相場次第ですが

 

祈っておきますw

 

MA-YANでした。