ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

平常運転のドル円

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は買い物でいろいろ出かけていたのですが、祝日ということもあってか、どこも人混みばかり。。。

新型コロナウイルスで世間は騒いでいても、みんなそんなに気にしていないのかなと思ったりw

 

公園や遊ぶ場所はどこも子供連れの家族で賑わっていますね。

普段であれば微笑ましいことですが、今の時期はちょっと心配ですね。

 

学校も休みで外出も控えていると遊び盛りの子供には窮屈かもしれませんが。

 

相場の話

さてさて、今週はポンド円でかなり旨味がありましたが、今日はドル円の話を。

ドル円の話題は久しぶりですw

 

先週くらいの記事では、どこまで上がるか見てからショートを狙うと言っていましたが、気づいたら日足チャネル上限まで戻ってきちゃいましたねw

f:id:est_cub_1000RR:20200320200928p:plain

今月のはじめに101円台まで下げてまた110円台まで回復。

まさにいってこいの形

値幅だけ達成しに行った形ですね。

 

今日は朝から日足チャネル上限からショートチャンスだったので寝起きから入れたら100pips以上とれたので万々歳でした。

大きい時間足のラインはマジで効きます。

f:id:est_cub_1000RR:20200320201113p:plain

 

今週は合計500pips以上取れたのででき過ぎ感がありますが、来週は気を引き締めてやっていきたいと思います。

 

今週もお疲れ様でした。

 

MA-YANでした。