ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

和牛より消費税をなくしてほしい。

こんばんは

MA-YANです。

 

新規感染者の止まらない新型コロナウイルスですが、仕事に支障が出ている人たちも多いのではないでしょうか。。。

 

何より日ごとに感染者が増えているのも気になりますし、海外も感染拡大が止まらないので、貿易関係もかなりダメージを受けているようです。

産業も落ち込み、需要も冷え込みますが、その対処の一つで和牛商品券を配るという意見も検討されているようですw

 

とりあえず消費税だけなんとかしてくれたらそれでいいですw

 

今日スーパーに行ったら、トイレットペーパーは依然ありませんでしたし、缶詰やレトルトのごはんなども売り切れが多く買い物にも支障が出てきているのかなと感じました。

 

食事はやめられないので食べ物に困るのだけは避けたいですね。。。

 

今日の相場

最近の大きく荒れた相場から一旦落ち着きを取り戻しつつある各通貨ペアですが、上位の時間足で力が拮抗するような場所になっているのかなと勝手に思ってますw

 

一昨日ロングしていたポンドカナダは結局上がって今4時間足200MAに抑えられている、、、というところ。

すでに昨日の記事時点で決済しちゃってるので後の祭りですがw

ショート打てる場所といえばそうですが、上から売っていないとちょっと損切り場所がしんどいのでやってません。

ドル円

ここが天井圏になるかというところですが、かなり拮抗している感じですね。

明らか天井という形ではないので売るのは怖いですが、ロングも怖いですね。

流れ出ているところで乗るのが一番賢いかとw

というわけで乗れるところで乗っていきますw

f:id:est_cub_1000RR:20200325200349p:plain

 

MA-YANでした。