ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ある意味生き残れば勝ち。

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は久しぶりにトレードしました。

今週最初のトレードです。

最近の相場は見る分には楽しいですが、利益抜くのは難しいと思ってしまうあたり中級者ゆえなのかw

AUD/CAD

天井かなとひそかに観察していたオージーカナダ。

終点のカウントは迷いましたが、私はチャート画像の部分からカウントしました。

もちろんこれが推進5波が終わったと仮定しての話ですが。

実際のカウントがあっているかどうかは現時点ではわからないので、あくまで仮定というのがミソ。

このカウントだと、4波が0.5戻しの位置なのでうーん。。。

なのでとりあえずのカウント。

エリオット使いでもないので、間違ってたらごめんなさい。

f:id:est_cub_1000RR:20200312191605p:plain

ちなみに画像の場所でショート入れたのは21EMAの角度と抜け方を見て、リスクリワードよさげだったので。

上位足で200に支えられるかどうかの場所でもあるので、分割で細かく利確しながら。

まだ一部持ってますが、0.880あたりまで来たら残りも決済予定。

 

ドル円いれようか迷いましたが、迷ってるうちに落ちてきちゃったのであきらめましたw

明日もトレードできそうな通貨あればやっていきます。

 

相場の合言葉は「生き残れ」なので、みんなで頑張って生き残りましょうw

せめて種銭は死守しようw

 

MA-YANでした。