ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

花粉が辛い時期になりました。

こんばんは

MA-YANです。

 

人類の宿敵 花粉症

そろそろ花粉の時期ですねぇ。

今日は外に出ると目のかゆみとくしゃみが出たので脅威を感じました。

新型コロナウイルスだけでなく、花粉症の人には花粉が脅威になるのでつらい時期が続きます。。。

 

私は毎年花粉の時期になると目薬だけはいいのを買っていますw

高い目薬はわりと効きます。{私調べw

 

マスクをしているだけでもだいぶ違いますが、目薬あるとかなり楽です。

 

服もちゃんと外に出るたびに花粉落としてから家に入ったり、こまめに洗濯することでも効果があると思いますが、めんどくさいんですよねw

 

ともあれ、本格的に花粉の時期がやってきたようなので、花粉症同士のみなさん共に頑張っていきましょうw

 

今日の相場

前置きが長くなりましたが、相場の話をしていきます。

今週はわりとボラが落ち着いてきた印象がありますが、いずれまたボラは拡大していくので、エントリーする際は注意が必要ですね。

 

先週末にちょこっと注目すると言っていたポンドカナダですが、昨晩お試しロングいれました。

 

正直上位足とは逆方向へのエントリーだったので、早めに利確しておきました。

反転ポイントになればかなり大きくとれたポイントでもありますが、勝負を仕掛けるところでもないので、40pipsほど取れて満足です。

 

先週はたまたま大きくとれたポジションがありましたが、欲を出さずに取れるところから確実に抜いていきたいと思います。

f:id:est_cub_1000RR:20200324194538p:plain

 

ユーロドルは現段階だと2点底で反転しそうですね。

とはいえまだ下目線なので、突然の下げには注意ですが。。。

 

MA-YANでした。