ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

いのちだいじに

こんばんは

MA-YANです。

 

休業する企業が増えて、倒産や人員の縮小を余儀なくされる企業も増えています。

 

国の支援や、自治体による支援がちゃんとされる事を期待するほかありません…

 

そして、相場は相変わらず…と思っていましたが、オージー円は流れが出てきましたね。

f:id:est_cub_1000RR:20200410220702p:plain


 

4時間足までは上昇トレンドになりそうな感じ。

日足はまだ下降トレンドなので油断はできませんが、上るなら72円くらいまでは上がったくれるかなと思っています。

 

押し目で入ろうと思ってましたが、指値にかからず伸びたのでポジは持てませんでしたw

 

まだチャンスはありますが、嫁の体調が悪いのでトレード出来たらやろうかなくらいに思っています。

 

今のところ4月に入って明確に入ろうと思える場所がなかなか無いので、しんどい時期かもしれませんが、まあ焦らずに。

 

緊急事態宣言を受けて、外出自粛の中、いろんな企業が頑張っているので、家でも映画やドラマ、マンガなどさまざまなコンテンツが無料で開放されているものも多く、助かります。

 

日頃頑張って働いている体と心を休める良いきっかけだと思って過ごすのがいいかもしれませんね。

 

いつまで続くか分からないというのが辛い部分ではありますが、みんなで協力して1日も早い終息を願います。

 

来週も無事に生き抜きましょう。

 

MA-YANでした。