ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

もうすぐ1年

こんばんは

MA-YANです。

 

 

雑感

f:id:est_cub_1000RR:20200409214951p:plain

日本における、日々の感染者の増え方が日本も海外に近づきつつありますね。。。

 

東京も大阪も右肩上がりに増えているので戦々恐々としている今日この頃です。

 

暇つぶしに、感染者数のグラフにライン引いてみたりしていたのですが、かなり強いトレンドになりそうなラインでした。

 

こういうグラフでお絵かきすると、不謹慎だと言われそうなので、公開は自粛しますが、ライン引くとなおさら海外の感染者の増加に追いつきそうだなとビビります。

 

怖いですよね。

 

今日もスーパー行ったらたくさんの人がレジに並んでいて、外出自粛してもこういうところで意味なくなるなぁなどと考えていたわけですが。

 

食料品は、カップ麺や缶詰など日持ちするものは結構品薄だったので、買い占めなのかと疑ってしまったり。

 

相場は明日もしくは週明けから方向性出るかなと思っていますが、いまのところトレードないので暇ですw

 

カブのメンテでもしようと思いましたが、部品来ないので出来ずw

 

早く週末になってほしいですw

 

 

そして、このブログを初めてもう少しで1年が経ちます。

 

この1年ほんとうにいろいろありました。

 

1年前に誰がこの世界情勢を予想したでしょうか。

 

日々を大事に生きないといけないと改めて思うところです。

 

それにしても1年はなんだかあっという間でしたw

 

続けられているのは読者の皆さんの応援があってこそ。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

MA-YANでした。