ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

心は行動に出るのだろう

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日のブログで書いた家の周りにコンクリ打つ話ですが、昨日の今日でちょっとだけやっちゃいました・・・

中途半端にできないので、範囲決めて型枠作ってやりましたが、自分でやって

範囲的には2平米くらいですが、疲れましたw

自分でやって改めて分かる職人さんのすごさ。

 

ちなみにプライバシー的な問題で写真はなしです。すみません

 

あとは乾いた後の確認と、1年後2年後に耐久性確認ですかね。

正直雑草が嫌なだけなので、割れてくるのは別にいいかなとw

 

 

今日のトレード

昨日はまったく指値にかかりませんでしたが、今日は無事かかりましたw

通貨ペアはNZD/USD。

レジサポラインの押しでロングしたのはよかったですが。。。

 

本来ライン引いて準備していたにもかかわらず、昨日赤丸のところでロング見落とすという痛恨のミスw

この場所は、アーチが大きく、何度も抵抗されているラインなので、固い期待度の高い場所なのですが、ライン引いただけで、このライン抜けた後見てなかったのが敗因ですね。。。

 

気が抜けているのでしょうかw

相場への姿勢がトレードに出てしまっている気がします。

 

とはいえ、逃したものは仕方ないので、またの機会を狙います。

とりあえず今のロングは上のラインくらいで決済か、戻れば建値で切る予定

f:id:est_cub_1000RR:20200430215035p:plain

 

MA-YANでした。