ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今日はポンドが熱かった

こんばんは

MA-YANです。

 

 

今日はポンドメインで見てました。

ポンドドル

おとといの記事でポンドドルのロングを入れたということを書きましたが、いい感じで伸びています。

詳細は前回記事をどうぞ

www.estrellarr.work

1.31まで引っ張るという話をしていましたが、現在1.312まで伸びてます。

伸びが強かったので一応まだ利確はしてません。

f:id:est_cub_1000RR:20200122214135p:plain

最初は青丸のあたりを利確目標に設定していたのですが、止まらずに伸びてくれたので様子見です。

ちなみに今日前回高値を越えられなかったら決済してしまいます。

 

今日前回高値を抜けて戻しが1.308あたりで止まるならまだ握っておきます。

 

損切り位置は1.305に設定してあります。

もし損切りかかっても70pips弱はあるのでいいです。

いいお小遣いですw

 

できれば1.315以上は伸びてほしいですがw

 

ポンド円

ポンド円は1発だけエントリー。

今日は出かけていたのでトレードはこの1回だけです。

そこまで伸びると思わなかったので微益で利確しましたがw

エントリーはよかったですが、読みが悪かったですね。

反省です。。。

f:id:est_cub_1000RR:20200122214928p:plain

 

今日は頑張って起きてニューヨークまで見守りますw

 

MA-YANでした。