ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

やることはひとつづつ確実に。

こんばんは

MA-YANです。

 

外出自粛でできること

我が家の周りが砂利で毎年この時期から雑草が沸いてきてすごく鬱陶しいので、DIYでコンクリ打とうかなと思っているのですが、手間を考えると足をなかなか踏み出せずに迷っていますw

 

雑草の繁殖力や生命力ってすごいですよねw

冗談抜きで尊敬です。

 

コンクリ打ちは、中途半端にやめるわけにはいかないので、やるならやりきってしまわないといけないということを考えると億劫になってしまうわけです。

 

いかんせん素人工事になりますからねw

 

他にやりたいことをある程度やったら手をつけようと思いますw

 

今日のトレード

今日は2通貨指値いれていたのですが、どちらも指値にかからずトレードありませんでした。。。

ドル円

下降トレンドの戻りでショート打つつもりでしたが、指値に3pipsとどかず。。。

掛かってれば50pipsくらい取れたんですけどね。。。

まあ皮算用ということで。

 

無理にここからは入れません。

またの機会を探します。

f:id:est_cub_1000RR:20200429220113p:plain

 

EUR/NZD

ユーロニュージーも同じく戻りショート狙いましたが、こちらも指値かからず。

こっちは線引き失敗しましたw

 

ただ、こっちは利益大きく伸ばせないかなと思っている場所なので、後悔はありません。

上位足がレンジ気味なので。

f:id:est_cub_1000RR:20200429220756p:plain

 

 

明日は指値かかるといいなw

 

MA-YANでした。