ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

慣れが緩慢を生むから新たな刺激が大事

こんばんは

MA-YANです。

 

緊急事態宣言延長

緊急事態宣言が5月末まで延長される方針とのニュースがありましたが、ズルズル伸びないと良いですね。

もちろん緊急事態宣言が解除されたからといって安全なわけでは無いですが。

 

そろそろみんなが自粛に慣れてきた頃合いだと思うので、もう大丈夫だろうみたいな気持ちになりがちなんじゃ無いかなと。

 

慣れた頃が一番危ない。

 

なんでもそうですが、気が抜けますからね。

 

今はとにかく我慢の時期です。

 

大変ですが、協力しあって頑張りましょう。

 

とりあえず私は家でおとなしく10万円給付待ちますw

 

 来週の相場

来週は市場参加者も少なそうですが、トレードチャンスがあればやっていこうと思っています。

とりあえず今見てるのは、USD/CAD

f:id:est_cub_1000RR:20200503204216p:plain

うまくいけばロングとショート両方取れるかも・・・なんて見てますが、重要なのはきちんと値幅達成するかかなと。

多少のずれはしょうがないですが、ずれ大きいとポジション持ちづらいのでw

 

あとはポンドル

f:id:est_cub_1000RR:20200503205021p:plain

揉むラインを無事上抜けたらどっかの押しでロング入れてみようかなと思っています。

 

では来週も頑張りましょう。

 

MA-YANでした。