ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

傘が嫌い

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は雨と風が激しかったですね。

おかげで傘さして外歩いていたら突風で傘がぶっ壊れて雨で濡れてテンションダダ下がりでした。

家の近所に出かけていただけだったのが救いですが。

 

これだから雨は嫌いです。

 

 

今日のトレード

昨日の記事でユーロポンドのショート迷ってると言っていましたが、結局ショート入れました。

 

入れたのですが、一回損切りにかかって同じ位置で入り直してますw

損切り浅すぎて無駄金使いましたが、結局伸びたので嬉しい限り。

一応0.911指値してトレールしていきます。

f:id:est_cub_1000RR:20200630212140p:plain

 

MA-YANでした。