ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

たまに納得できるトレードあるとテンション上がる

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は朝から昨日のリベンジでコンクリ打ってました。

気温が高くなかったので、汗もそんなにかかず作業が捗りました。

 

ただ、結構な重労働で腰痛持ちの私にはかなりきついですがw

 

今日の相場

今日はわりとチャンスがあったので、うまくトレードできました。

 

USD/CAD

先週末から注目していたドルカナダですが、ようやく値幅を達成したので、上からショート。

ちょいちょい分割利確しながら利益うまく伸ばせました。

これは今月一番よかったかなw

 

まだ全決済はしてません。残りは建値に損切り入れて放置中w

上行くか下行くかで決済判断していきます。

f:id:est_cub_1000RR:20200507194712p:plain

 

GBP/JPY

久しぶりのポンド円。

たまたまチャートが目に入ってチャンスだったのでスパッとショートで40pipsほど抜きましたw

ポンドは枚数増やすの怖いので少額ですがw

f:id:est_cub_1000RR:20200507195416p:plain

 

明日は持ち越さずにトレードできるところあればやってこうと思います。

 

MA-YANでした。