ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

この際自動車税を廃止にしてほしいねw

こんばんは

MA-YANです。

 

そろそろ自動車税が届く時期ですね。

今日はツイッターハッシュタグで #自動車税なかったら何する というものがトレンドになってましたが、徴収するものは基本動きが早いですからねw 払うのは時間かかるのにw

 

とはいえ、自動車やバイクに乗り続ける以上逃れられないのが税なので、仕方ないです。

幸い我が家はハイエースが小型貨物で税金が安いのと、軽二輪と原付なので負担的には気にならないレベルです。

 

ハイエースは偉大だなぁw

 

 

今日の相場

さて、今週も今日で終わりですが、今日も昨日に引き続きドルカナダが熱かったですね。

昨日からのポジションは青いライン上に置いてた指値にかかって決済されてました。

結局一番握っていたポジで170pipsくらい。スインガーだと300以上狙いそうですけどねw

このチャートなら私は値幅的に400から450まで伸びたら万々歳かなと思います。

あくまで理想ですけどw

 

ポジは決済されて無くなってましたが、チャート見てるとサポート素直に抜けたので戻り狙ってショート指値入れたらこちらもうまく指値にかかってくれました。

早起きしてチャート眺めていてよかったw

上から持っていない分握力は下がりますが、分割決済でちょこちょこ決済しておけば伸ばすポジを持っていても心情は楽です。

 

分割決済は本当におすすめ。

f:id:est_cub_1000RR:20200508191746p:plain

 

自動車税に負けず来週も頑張りましょうw

 

MA-YANでした。