ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

とにかく阪神には頑張って欲しい

こんばんは

MA-YANです。

 

先週も阪神が弱すぎて話になりませんでした。

 

そろそろ勝ち越して勢いに乗らないと厳しいですよね。

何が悪いんでしょうか…

 

悲しいと言うより、もはや情けないですね。

とにかく勝ってもらわないと困るわけですが、こればかりは自分の力ではどうにもできないので祈りますw

 

他力本願は自分の為にならないからダメだと言うことはちょくちょく言っていますが、自分の力で阪神を勝たせるにはどうすれば良いのかなと考えた時に、応援する以外にどうにもならないなと絶望します。

 

仮に自分が選手であれば話は変わってきますが、ただの一般市民である私ではどうすることも出来ないのが歯痒いですね。

 

阪神頑張れ!としか言えないのが虚しいです。

 

今日は相場見てましたが、トレードしようか迷っているところ。

ユーロポンドがショート出来そうなところに来てるんですけど、値幅的にもう少し伸びそうな気もするんですよねぇ。

 

いまいち動きが良くないのでもっと動いて欲しいところです。

今晩から明日にかけて動いてくれるとは思うんですけど。

 

そんなわけでのんびり相場眺めながらユーロトラックシミュレーター2やったり、昨日ブログ記事で書いたBiker Garage :Mechanic simulator で遊んでました。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200629221650j:plain

 

ユーロトラックシミュレーター2も日本のマップがmodで出ていてすごい面白いです。

 

作ってくださった人には感謝です。

 

ありがとうございます。

 

おかげさまで楽しくゲームしております。

 

MA-YANでした。