ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

毎日出来る事をコツコツと

こんばんは

MA-YANです。

 

たまには旅行に行きたいね

政府のGOTOキャンペーンで、観光業界の経済を活性化しようという流れですが、ちょっとタイミングが悪かったのかな?と思わなくも無いですね。

 

秋くらいに旅行でも行こうかなと思っていたのでこのキャンペーンはありがたいですが、詳しい仕組みはよく分からないんですよね。

 

簡単に言えば、ホテルなどの旅行代金の何%か分の割引クーポンを貰えるという事で良いのでしょうかね?

旅行会社通さないとダメとか、どこまで割引対象なのかなどいろいろ調べないと良くわかりません。

 

もっと大々的に詳しい内容を前面に押し出してくれると助かるんですけどね。

 

私のリサーチ能力が低いのが悪いだけなのかもしれませんがw

 

今日のトレード

今日はいつぶりかわからないくらいぶりのドル円でトレードしました。

と言っても、ショート打って絶賛放置中なんですけどね。

あんまり期待はしてませんw

f:id:est_cub_1000RR:20200713195226p:plain

 

明日はもうちょっとトレード出来そうな感じなんですけどね…

月曜はなかなかうまくいかないですね。

 

今週も頑張りたいと思います。

 

MA-YANでした。