ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

贅沢はささやかなのが良い

こんばんは

MA-YANです。

 

楽しみにしているメロンは順調に弾力を増し、いよいよ明日食べごろかなという感じなので、今から楽しみが尽きませんw

 

明日はメロンに合わせてバニラアイスを買ってこようと思います。

 

メロンとバニラアイス組み合わせると美味しいんですよね。

 

ささやかな贅沢です。

 

 

今日のトレード

今日も新規にトレードはしませんでした。

オジドルの残りポジションのみ。

AUD/USD

昨日、一昨日と記事で言っていたように、1ボックス分の値幅までポジを握って、無事に昨日の夜値幅達成したので決済しました。

 

この後はチャネル割っていけばショート狙ってもいいかなと思ってますが、MAの形次第。

 

ともあれ無事値幅達成して助かりました。

f:id:est_cub_1000RR:20200624204603p:plain

 

MA-YANでした。