ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

何事も日々の努力次第

こんばんは

MA-YANです。

 

今日からGOTOキャンペーンが始まりました。

今日から東京以外ではGOTOキャンペーンが始まったわけですが、皆さんは旅行行かれるのでしょうかね?

 

お盆も帰省や旅行が減るでしょうし、経済が心配ではあります。

 

新型コロナウイルスに関しては、だんだんと東京以外の感染者数が拡大しているのが気になりますが、特に大阪がかなり増えているのが残念です。

 

今のところ大阪がGOTOキャンペーンから外れることは無いようですが、今後の感染者数次第では大阪も除外されるかもしれませんね。

 

全国的に都市部は夜の街中心に感染者が増えているようですし、規制の強化がされる可能性もありそうですね。

 

こればかりは推移を見守って、自分が感染しないように出来ることをやるしかないわけですが…

 

今日のトレード

昨日から割とトレンドが出ている通貨が多いですが、初動に乗り遅れると途中から入れるのが億劫になりますよね。

もっと上手になればいいのでしょうが、すぐに上手くならないのが人生を表しているようです。

 

EUR/AUD

昨日逆張りロングを打ったユーロコアラですが、あの後もう一段下からもう一度ロング入れました。

こっちは分割決済にしてましたが、残りは建値で切られました.

f:id:est_cub_1000RR:20200722194705p:plain

 

めげずにがんばりますw

MA-YANでした。