ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

葛藤と最善

こんばんは

MA-YANです。

 

今日から4連休が始まったわけですが、東京含めて感染者が増えていて不安が広がっている中でなかなか外出しづらいのかも知れませんね。

 

小池さんは東京都民に対して外出自粛を求めていましたが、難しい判断だったと思います。

 

都民も感染者が増えている不安と再自粛に対する不満と複雑な感情があると思いますが、ストレスを溜めすぎないようにするのが良いと思います。

 

正直最善が何かというのは後からしかわかりませんし、だからこそ難しいですよね。

 

行政の長というのは大変だなと改めて感じますね。

批判するのは簡単ですが、実行するのは大変です。

隣の芝が青く見えるのと同じかもしれません。

 

 

今日のトレード

今週は一方向に流れが出ている通貨が多かったですが、押しや戻りに指値を入れていてかかったのはポンドキウイだけでしたw

GBP/NZD

戻りでショートがうまく指値かかったので良かったです。

他も指値かかってたら良かったのになぁと思いますが、嘆いてもしょうがないのでまたの機会に。

f:id:est_cub_1000RR:20200723195051p:plain

 

明日は旅行に行くのでトレードはしないはず。

 

MA-YANでした。