ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

嬉しいニュースが嬉しい

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は東京都のコロナウイルス感染者が280人を超えたことが話題になりましたが、それ以上に藤井聡太7段が最年少タイトル獲得を達成したという素晴らしいニュースがあった事が嬉しいですね。

 

藤井聡太7段タイトル獲得おめでとうございます。

 

悲しいニュースや残念なニュースが多い中で、こういった嬉しいニュースがあると気持ちも上がりますよね。

 

世の中嬉しいニュースで溢れてくれるのが理想です。

 

いつかそんな世の中になるといいですね。

 

今日は旧友と会う機会があったのですが、昔を懐かしむような歳になったんだなとしみじみとした気持ちになりましたw

 

おっさんになったんだなぁと改めて思うと時間の流れは残酷だなと思いますねw

余計に1日を無駄にする事が出来ないなと思うと日々のモチベーションになって良いのかもしれませんが。

 

今日のトレード

今日は上昇トレンド中のユーロドルを売ってみました。

後から見直してみると、200EMAを背にまた上昇続くのかなという形ですね。

素直にトレンドに沿ってロングしてればよかったかもしれません。

f:id:est_cub_1000RR:20200716202948p:plain

 

流れは大事。

 

MA-YANでした。