ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

バランスは難しい

こんばんは

MA-YANです。

 

全国的にまたコロナウイルス感染者が増えてきてますね。

緊急事態宣言を出していた時に比べると検査数が飛躍的に増えているので、単純にめっちゃ多いという状況では無いですが、確実に感染者はまた増えているようなので気をつけないといけませんね。

 

自粛すると経済のバランスが崩れるので、国がお金をばら撒く気がない限りは難しいですね。

とりあえず国債発行しとけばいいだろ的な発想だと面白いですがw

 

今日はこれから出かけるので、出来るだけ人混みは避けようと思います。

どこで感染するかわかりませんからね…

 

今日のトレード

昨日に続いて今日もユロドルでトレードしました。

昨日はショートでしたが、今日は200EMAに期待を込めてロングです。

上位足も日足まで足並みが揃ってるので、出来るだけロング方向で攻めたいところ。

EUR/USD

f:id:est_cub_1000RR:20200717190217p:plain

 

週末も外出は出来るだけ控えてゆっくりしようと思います。

 

MA-YANでした。