ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ダッフィーのワッフルメーカー

こんばんは

MA-YANです。

 

今日は夏の空という感じで晴れていたので、公園で嫁とバトミントンして遊んでました。

流石に8月の晴れた昼間は暑いうえに日差しがキツいので長時間の運動は危険な気がしましたw

 

夏は暑いの当たり前なのですが、それでも暑すぎます。

 

今年は夏の高校野球が中止になったので、酷暑の甲子園での試合の問題というのは無くなりましたが、年々暑さが激しくなっている気がする中での甲子園での試合というのはかなり危険だなと思うところではあります。

 

高校球児の気持ちを考えると、甲子園で試合をするという事の憧れや期待というのは計り知れないものがありますが、安全を考えるといつか夏の甲子園での試合が無くなる日も来るのかなと思ってしまいますね。

 

 

ダッフィーのワッフルメーカー

話は全く変わりますが、先週ディズニーシーに行ったという話をしましたが、今はコロナ対策からTODAYが廃止され、ディズニーリゾートのアプリからアトラクションの待ち時間や、パレード、ショーの案内、ショッピング、レストランの予約からディズニーホテルのチェックインまで行われていました。

 

スマートフォンが部屋の鍵になるというのも驚きでしたね。

うっかり携帯を持たずに部屋から出るとインキーする形になってしまうので結構気を遣いました…

 

で、ディズニーリゾートのアプリからショッピングが出来るのですが、アプリからしか買えない商品もあります。

 

その中の一つがダッフィーのワッフルメーカーで、この商品は、ディズニーシーに入園した人しか買えない物になります。

f:id:est_cub_1000RR:20200802220727j:image

 

私はディズニーシーに行く前からこのダッフィーのワッフルメーカーが欲しくて目をつけてたので、ディズニーシー行った日にディズニーリゾートのアプリから買って今日届きました。

 

時間あれば作ってみようと思い材料買いましたが…結局今日はやらずw

 

ディズニーシーに入園した日の夜までしか買えないようなので、旅行から帰ってからのんびりアプリでショッピングしようとすると買えない可能性があるので注意が必要です。

 

ちなみに園内では、ミッキーのワッフルメーカーが売ってますので、欲しい人はぜひ。

 

来週はトレード出来るといいな。

 

MA-YANでした。