ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

ダッフィーのワッフルメーカー使ってみた

こんばんは

MA-YANです。

 

昨日のブログで話題に出したダッフィーのワッフルメーカーですが、今日昼間から使ってみました。

f:id:est_cub_1000RR:20200803200848j:image

焼き加減は失敗したのでちょっとホラーな感じになりましたが、ダッフィーの形は可愛いです。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200803201021j:image

焼きが少ないとこんな感じ。

 

材料は普通のホットケーキミックスを使ったのですが、一袋あたり6枚分くらいの生地になったので、通常より1枚分の生地の量は少なめ。

 

ちなみに私が使ったのはホテルオークラホットケーキミックス

たまに頂き物で貰えるちょっと良いやつです。

 

自分で買うにはちょっと高いんですよねw

 

ぶっちゃけホットケーキミックスがどこのであろうと、出来上がりの形には関係ないと思うのですが違うのかな?w

 

とはいえ、このダッフィーのワッフルメーカー、

お子さんやダッフィー好きにはかなりいい感じなのではないでしょうか?

 

興味があれば是非ディズニーシーへ入園してオンラインで購入する事をお勧めします。

 

MA-YANでした。