ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

今夜は雇用統計

こんばんは

MA-YANです。

 

雇用統計とFX

今日は雇用統計ですが、トランプさんのおかげでかなり盛り上がっているようですね。

ひょっとすると今年の残りの流れが変わるかも?と思ったりもしますが、結局は結果次第になるのかなと。

 

ここしばらくは雇用統計含めてファンダメンタル的なものはほとんど見ていなかったので久しぶりに注目していますが、どうなるんでしょーね。

 

 

GBP/JPY

今夜は雇用統計ですが、ポン円でロングしたかったところまで値が落ちてきていたのでポジション持ってしまいました。

本当はノーポジが良かったですが…

ストップはラインのすぐ下に置いてるので、狩られても被害は少ないので良いかなと思ってます。

f:id:est_cub_1000RR:20200807203202p:plain

 

最近はトレードする上で、より優位性があるところはどこなのかとかとにかく相場を極めたいという欲求が抑えきれず、リアルなトレードそっちのけで検証してるわけですが、試行錯誤していると、いろいろな事に気づけて良いことがある反面、思考がとっ散らかりやすくて頭が痛くなりそうなくらい疲れるんですよね…

 

結局FXで勝ちつづけるには、確立されたロジックと愚直に努力を継続するしか無いと思いますまる

 

今日の自分よりも、明日の自分は成長していると胸を張れるように毎日努力したいですね。

 

MA-YANでした。