ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

最後は祈るだけ

こんばんは

MA-YANです。

 

週末に入り、3連休が始まったわけですが、お盆に合わせて10連休くらいまで休みを繋げている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今年は例年と違って、コロナの影響で帰省や旅行など行きづらい環境ではありますが、あまりストレスなど溜めすぎないよう適度に息抜きしないとしんどいですからね。

 

私は帰省も旅行も予定無いですし、そもそも連休とかそういった概念も無いので普段通り過ごそうかと思いますw

 

強いて言うなら散歩したり公園で遊ぶくらいですかね。

 

コロナに配慮しながら過ごします。

 

 

相場の話

昨日は雇用統計でしたが、ドル円は思ったより動きが少なかったですかね。

ロングしていたポン円は雇用統計関係なく損切られてましたw

大きめの陰線で狩られてすぐ戻した感じなので、残念な結果に。

損切り位置をラインのすぐ下にしていたので仕方ないですね。

f:id:est_cub_1000RR:20200808192146p:plain

 

今日も朝から相場検証してますが、画面の明るさってかなり大事だなと実感しています。

明るいと疲れますね…

モニターにブルーライトの調整みたいな項目があるのに気づいて調整したところだいぶマシにはなりましたが。

 

来週こそ爆益を祈りたい。

 

MA-YANでした。