ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

2020年最初の雇用統計はどうか

こんばんは

MA-YANです。

 

イランとアメリカの問題はうやむやに終わりますかねw

今年最初の雇用統計

今日の雇用統計は注目している人が多いのではないでしょうか。

ドル円に関しては、ツイッターを見ていても上予想の方が多かったですが、果たしてどうなるのでしょうかね。

 

個人的にはどちらでも構わないのですがw

ただ、109.7以上は売りの圧力がかなり強いゾーンなので、上に抜ければショートの損切りを巻き込んで吹き上げる可能性が高いと思います。

日足のトレンドラインが迫っているので110円以上に上げるのは結構力がいるとは思いますが。。。

 

画像の青色ゾーンが売り圧力の高いゾーンです。

ここを上抜けできれば結構伸びやすいと思います。

抜けるかどうかは知りませんw

 

個人的には日足トレンドラインから売りたい気持ちはありますが。。。

あとは雇用統計出てからのお楽しみですw

f:id:est_cub_1000RR:20200110195504p:plain

 

今日はトレードしたのがゴールド1回だけです。

あんまり動きたくないなーと相場が言ってましたw

f:id:est_cub_1000RR:20200110200032p:plain

 

MA-YANでした。