ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

明るい話題はうれしい

こんばんは

MA-YANです。

 

浜崎あゆみが出産したらしい

個人的に新年早々からビッグニュースです。

 

いやーおめでたいです。

母子ともに健康みたいなので良かった。

 

暗いニュースよりもこういった明るいニュースの方が何倍もいい気持ちになりますよね。

今年はいいニュースがたくさん溢れますように。

 

ところで、あゆは昨年末は3年ぶりの代々木体育館でカウントダウンライブをやっていたのですが、それも出産後だったという事なんですね。

 

これからも熱いライブでファンを盛り上げてくれる事でしょう。

ご出産おめでとうございます。

 

 

 

2020年のトレード始めなるか

さて、今日は1月2日ということで今日あたりから2020年のトレードを始めようかなと思っていたわけですが…

 

朝起きてツイッター見てたらドル円110円というツイートがちらほらあって「マジか!」と思っていたんですが、私がメインで使っている証券会社はまだ動いておらずw

 

別の証券会社でチャートを開けてみたら、108.7あたりにいたのでホッとしました。

別にポジション持ってないから110円でも良いんだけどさw

なんか突然数字飛ぶとなんかあったのかと不安になります…

 

というわけで今日はちらほらチャート見てましたが、まだまだボラが少なく手を出すのは躊躇してしまう相場です。

 

ドル円

f:id:est_cub_1000RR:20200102194621p:plain

 

昨年末からいろんな証券アナリストが今年の為替予想してましたが、わかるわけないですよねw

予想させられる人かわいそうw

 

明日あたりから再開出来たらいいなと思いますが、どうでしょうね。

明日無理なら週明けからでもいいかなと思っています。

特にやる事もないので機会があればトレード出来ればとは思ってしまいますがw

 

重要なのは、焦りは禁物という事だけですね。

 

 今年も焦らず着実にやっていきましょう。

 

MA-YANでした。