ライフエッセンス

多趣味な人間の生き様をさらけ出します

2020年トレード始め・・・

こんばんは

MA-YANです。

 

新年初トレード。。。ならず

 

今日はトレードあるかなと思いつつチャート開いてましたが、なぜかやる気出ずw

起きた時間が遅かったのでチャンス逃しました。。。

 

各通貨トレンドは出てましたが、気づいた時には市場の切り替わり時間で結局まだトレードしてません。。。

 

今日はFOMC関連の指標があるのでとりあえずトレードは来週からにします。

 

今日トレードできそうだなと思って見てたのはゴールドとユーロカナダ

 

ゴールド

年末から年始にかけてようやく上がりました。

遅いよw

 

トレードしてないときに上がるというのが残念でしたが、しょうがないので、また入れるところを探したいところ。

とりあえずの天井が1555付近なので、ここに当たってどう動くのか見てから押し戻りどちらで入っていくか考えようと思います。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200103193551p:plain

 

ユーロカナダ

日足ベースで下降トレンド、短中期で上昇トレンドだった中、短期足も下降トレンドへ転換したため売りを入れるところを探っていたわけですが、1.454のポイントで売り損ねたので次のチャンスを探り中です。

 

ただ、1.445が前回安値となるので、ここから下が固そうな雰囲気。

ここからはローソクの動きを注視しようと思います。

 

f:id:est_cub_1000RR:20200103194222p:plain

 

今年のトレードはまだスタートきれませんでしたが、今年もよろしくお願いします。

 

MA-YANでした。